紹介状をもらったのは9月の終わり、もらうときに
先生「いつなら行けますか?」
なぁ〜て聞かれて、、
内心(はぁ?こんな恐ろしいもの持って何日も過ごせるわけないじゃん!!!)
と思いつつ、
Me 「気になるので今日にでも見てもらいたいんですが・・・」
先生「今の時間から行くと詳しい検査は次回になると思うけど、いい?」
Me 「えっ・・・?」
先生「もうお昼になるから、あそこの病院はエコーとかも出来ないはずだよ」
Me 「そうですか・・でもとりあえず行っときたいです」
内心(あぁエコーとかするんかぁ〜・・痛い検査もあるんかなぁ)
先生「じゃあ今日行くようにしておきますね。ニコッ」
Me 「・・・・・・・・・」
内心(今笑ったよね?うちは今笑える気分違うわーーー!微笑み返しなんかせんっ!)

と総合病院に行ってみると、人が少ない・・・
今年引っ越しをしたので、最近までここら辺の病院にお世話になってないので分か
るはずも無いけど、以前住んでた所はココより田舎で人口も少ない、、、、、、
もしかしてこの病院人気無いの???? 
と不安を抱えつつ、待っていると「○○さーん中でお待ちくださーい」
怖々と入っていくと、当たり前だけど普通の病院、検査する器具もココには無い。
みんなとても沈んでる様に見えるし、、、(気のせいかも知んないけどネ)
ひぇ〜〜〜って感じでした。


追記
昼少し前にすごい咳と共に、、痰かと思いきや、、、んん?
繊維の固まり?説明が難しいけど血の混ざった物2㎝四方くらいの大きさで
びぃぇえぃぇえ!!???何これ!!っと思い薬も切れそうだったので病院へ
急いでいってみると何て言ってたかな・・・・・とりあえず変なものでは無かった
らしい(ホッっとして忘れちゃいましたエヘ)
写真載せようかと思ったけど、冷静に考えて他人のグロイものを見たい人が居る
とは思えないし・・これが出て来たら急いで病院へ!なんて参考になるものでもな
いので、やめました。