自分の日記(?)の様なものをネットで公開しようと思ったのは、、、
今まで病気という病気にかかった事の無い私が、喉に違和感を感じて
「まあ、、喉に違和感あるけど(今までと違うって感じはあった)いつもの風邪かな・・
   長引いてるし取りあえず病院行くか!!」
と、受診してもらうと・・・
先生「あぁぁココに何かあるねぇ」
Me 「え・・・何かって何ですか?????」
先生「うぅぅん 調べてみないとわからないから取りあえず紹介状書くからココに行ってみて』
Me 「え???紹介状!!!!』
と・・・今まで受診しても「あぁ 喉が腫れてますね風邪です!」としか言われた事無い私が
紹介状を書いてもらってからの日々を、ボソボソとココでつぶやきさせていただこうと始めました。
何しろ日記さえ書いた事の無い私・・・続くかなっ・・続けよう!!と書いていきますので
これを見ちゃった人は、取りあえずちょくちょくのぞいてみて下さいネ・・・?